0円から稼ぐ

0円で稼ぐ術を日々考えて紹介してます。

XMtradingの入金不要ボーナス

 

0円から稼ぐ!

どうすればいいか?

新しく見つけてきました!

 

今回はXMtradingの初回入金不要ボーナスです

 

『XMtradingってなに?』となる方も多いと思いますが、海外fxの紹介です!

 

日本と海外何が違うのかというと…

レバレッジが違います!

レバレッジとは、簡単に例に挙げると

1万円の資金で25万円の取引が行えますよ!

というものです!

ちなみに日本のレバレッジが25倍で

海外はサイトによりますが、XMtradingは

なんと、888倍。

はい、1万円が888万円です^_^;

 

日本とは違いゼロカットシステムがあり、

負けたからこれ払ってねと言うことがありません!

日本のFXはレバレッジが低く、稼ぐと言うことが難しい現状です。

あと、お金が非常に多く掛かります…。

100万円くらい入ってからやっとスタートの様な感じですね。

色々調べたら、XMで1万円から100万にした人もいる様です^ ^

 

えっ?ってなりますよね 笑

僕は、3000円スタートから4万円まで運良く伸ばし出金を行っています♪

 

ボーナス自体は出金できないのですが、

3000円のボーナスで儲けたお金は出金できます!

 

実際やってみると分かりますが、

XMは太っ腹ですよ!

 

是非、お試し下さい(^-^)

 

URLはこちらから!

https://clicks.affstrack.com/c?c=612555&l=ja&p=0